リンク集

いろいろお世話になっているサイトのご紹介
藤原智子ピアノ音楽教室 藤原先生は、幅広い音楽的教養を背景にオリジナルイラストの楽しい音楽教材を自作されています(私も活用させていただいています)。パソコンやお料理の腕前もすばらしく、いつまでも可愛らしくて、いろんな意味で尊敬する先生です。
おとのアトリエCoco25 美貌の音楽活動家、ココ先生のサイトです。華奢なのに、どうしてあの精力的な音楽活動ができるのか不思議です。子どもたちに音楽の楽しさや素晴らしさを教えくれる指導のすばらしさ、そのステージはいつも感動します。
ワクイバレエ団・オフィシャルページ 音楽に合わせて身体全体をつかって感情表現するバレエは、その動きそのものが音楽表現に通じるものがあります。涌井先生は世界に通用する優秀なお弟子さんたちを育てられていますが、普段はとても気さくな先生です。
無料イラスト/春夏秋冬/わんパグ いつも、フリージア通信のイラストとして使用させていただいている無料イラストのサイトです。季節感あふれるかわいいイラストがいっぱいあります。とくに動物たちが楽器を演奏する姿はとても可愛らしいので、愛用しています。
無料ホームページテンプレートのNikukyu-Punch ホームページのデザインテンプレートを無料で提供しているサイトです。このホームページのデザインテンプレートは、ここの「レシピ公開サイト向け」のものを使わせていただきました。

サブメニュー

体験レッスンのご案内

いつでも体験レッスンを受けつけています。体験レッスンでは、実際のレッスンをそのまま体験していただき、レッスンの内容を分かりやすくご説明いたします。お問い合わせフォームからメールでご連絡ください。

ピアノ教室の様子

レッスンのお部屋です。
レッスン室

フリージアちゃん

わがピアノ教室のアイドル(?)、フリージアちゃんのバナーです。

まつおピアノ教室220幅バナー
inserted by FC2 system